天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大機械一月号本日発売皆即買

bm_1101.jpg
ほぼ1年ぶりにビッグマシンの表紙撮らせていたらきました。
あと巻頭特集もほとんど~いえー

特に巻頭のカットは、コチラから提案したのが結構効果的に使って頂いてて
ウレシイ限りでござる。

ちゅーワケで、なにやらお得なお年玉も付いてるビッグマシン1月号を
みんなで買おうっ

いやっほぉ♪
スポンサーサイト

ヒサビサにせんでーん

bm_1009.jpg
本日発売のビッグマシンですがー

取材記事もちょっろっと、耐久もかなりちょろっとワタシのカットがー

それよりも付録の写真画集CD-ROM、今までのベストショットが収められていて
コチラにもワタシのカットが。ちょろっとですが。

で、自慢はこのCD-ROM紹介ページがあるんだけど、その中でワタシのカットが
イチバンデカく載ってるんですがなー まーレイアウトの都合とかでタマタマ
ワタシのが選ばれたのカモですが、ココは素直に喜んどけっと。うわーい

ってなワケで、ドンドンじゃんじゃん買ってくれたまへ

ぜーひー

ときどきウチのブログにコメントくださったり、秘密裏に有益な情報をご提供してくださる
大先輩のカメラマンさん、yamadaさんが、ブライダルの新たなサイトを~

http://ymdphoto.blog70.fc2.com/

コレほどのカメラマンさんにこんな値段で撮って頂けるなんて、スバラシイかとー
マジでワタシもお願いしたいです。その前に相手と甲斐性が必要ですがorz

みなさんにもぜひっ

ビッグマシン3月号が発売ちゅーですよ。

bm_1003.jpg
昨日発売になりましたビッグマシン3月号ですがー

ページ真ん中からちと後ろ、カスタムマシンのコーナーと、今月からの新企画、
タブロイド版ミスターハーレーの取材記事を撮らせてもらいました。

カスタムのページは2台を縦写真どーん、
ミスターハーレーは金沢で撮った人物寄りのカットだよーん。

買ってくれたまへ

3号連続で表紙いただきっ!にゃー

20100121214710.jpg
本日発売のロードライダー3月号ですがー

今月も表紙げっとだぜーやたー
これで3号連続よん。って今回のはちょっと面積狭いけど(笑

誰だっ、相変わらずCLSでストロボパカパカやってるだけやん~
とか言ってるヤツはっ

一歩前にでろっ!

スミマセンっorz

まーそんなこんなで今月号もじゃんじゃん買ってクレクレ。

あと、書店でビッグマシンっとロードライダー2冊並べて、「いいねーこの表紙~」っと
周りに聞こえるように言ってみるのもイイかもしれません(自爆

うにゃー

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。