天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

もう1000km走ったなう

20100131084219.jpg

明石海峡なう

126489116122.jpg

今日もイマイチだったぜorz

100130_112728.jpg

100130_162058_04.jpg

100130_171635.jpg

100130_171307.jpg

まぁ面白かったなう

20100130144522.jpg

こーち。

_100129_171955_01.jpg
うーっ

明日がんばろー

ってなわけで飲酒中

しーんーしゃー

CIMG0478.jpg
今月末に納車の予定が登録が思いのほかスムーズに進んで、
昨日めでたくコルト号納車~いえー

嬉しがってさっそく走ってきましたが~覚悟してたとはいえ、やっぱクルマ小さいっ
荷物積み切れないかも~って頑張ってヤリクリしないと。

しかし、パイザー最後はボロボロだったんで、それに比べたらちゃんと走って感激~(当たり前
バックもできるし(さらに当たり前

大事にするぞっ

白子なう

20100126093651

さよなら金沢なう

20100125141547

雲台はハスキーなう

20100124135958

兼六園なう

20100124135445

金沢なう

20100123213038

ハイボールなう

20100123185450

新大阪なう

20100123183926

移動開始なう

20100123152821

ラーメンなう

20100123143536

3号連続で表紙いただきっ!にゃー

20100121214710.jpg
本日発売のロードライダー3月号ですがー

今月も表紙げっとだぜーやたー
これで3号連続よん。って今回のはちょっと面積狭いけど(笑

誰だっ、相変わらずCLSでストロボパカパカやってるだけやん~
とか言ってるヤツはっ

一歩前にでろっ!

スミマセンっorz

まーそんなこんなで今月号もじゃんじゃん買ってクレクレ。

あと、書店でビッグマシンっとロードライダー2冊並べて、「いいねーこの表紙~」っと
周りに聞こえるように言ってみるのもイイかもしれません(自爆

うにゃー

小倉駅なう

20100122193117

今朝撮りましたのよ。

CIMG0474.jpg
だからなんだと

梅枝もちなう

20100122161354

古賀SAなう

20100122161326
本日の業務終了

一件目取材終了なう

20100122120915
今日のレンタカーはワゴンR

門司駅なう

20100122085842

到着なう

20100122081942

船出なう

20100121200913

サイコロでも振ったのかと。

うにゃー

ちゅーワケでココまでヒマでほぼヒキコモリな毎日でしたがー

今晩、南港からフェリー乗って九州いきますー。ホンマはちょっろっと取材して土曜の夜にまた
フェリー乗って優雅に帰るかっと思ってたのが一転、日・月っとなぜか金沢で取材が入りー

もうこれなら土曜日に一気に九州から金沢入りした方がイイじゃんっと。
なーもんで土曜は小倉なんですが、そこから新大阪経由して金沢入り~

それで終わりならよかったけど、火曜日は朝から鈴鹿方面で(サーキットじゃないよ)
取材が決まってて~ 
うひゃー

なんかサイコロでも振ったんですかっ、てカンジのスケジュールですねぇ(他人事
って、オレが行くのかorz

仕事あるのはありがたいけど、今年もアチコチ行くんですねっ
とりゃー

トツゼンのお別れ。

CIMG0460.jpg
ウチのクルマ、パイザー号がとうとう壊れましたorz

用事でクルマ乗って出掛けて、最初に小さなコインパーキングにクルマ停めようっと思ったら
そこが満車。どの道買い物もするつもりだし、そこからちょっと離れた大きなスーパーに
停めるかと。で、空いてるトコロがあったんでバックで入れるかとギアを変えたら、
ちっとも動かなーい(冷汗 しゃーないのでそこは諦めて屋上の駐車場に移動、そこはガラガラ
だったんで、空いてるスペースにクルマ停めて、アレコレやってみたけど前には進むけど
後ろにはまったく動かない仕様になっておりました。昨日はちゃんとバックできたのに~
それにしても、最初に停めようとしたコインパーキング入れてたらそこは出口一箇所しかなくて、
バックできなきゃどうしようもなく、入れてたら確実に立ち往生してたねぇ~

コレはどーしよーもないので、どのみち来週にはクルマ入れ替える予定だったし、
タマタマそのスーパーが次にクルマ買うディーラーさんの近くだったので、
そこに駆け込むしかないっと電話、偶然にも電話に担当のセールスさんが出てくれたんで
早速要件伝えたら快く引きとってくれるってコトで~
クルマで10分くらいの距離だったけど、途中でバックしなきゃイケなくなったらどーしよー
っと思いつつも無事にディーラーに到着。クルマはそのまま置いて、セールスさんに自宅まで
送って頂いて、一件落着。いやー助かった。

今週末に九州行く予定で、最初はマダマダクルマ動くから自走は厳しいけど、フェリーなら
なんとか行けるかと思ってたんだけど、結局向こうでレンタカー借りる段取りにして。
向こうでこんな状況になってたら、やっかいなハナシだったねぇ。

わずか3年間乗っただけでしたが、何回も九州行ったり、新田原でタイヤバーストや
スタックして途方に暮れたり、愛媛でネズミ捕りにヤラれたりイロイロあったけど、
大きな事故もなく、致命的なトラブルもココまでなかったし、
もっと大事にしてやりたかったねぇ(涙

ありがとうパイザー号

今年ものっけから表紙だっ!にゃー

bm_1002.jpg
謹賀新年っ(?

ちゅーワケで、おなじみビッグマシン2月号は本日発売~

ちゅーワケで、表紙頂きました~

ちゅーワケで、なにげにCLS使って画像もアレコレいじってます~

ちゅーワケで、みんな買ってクレクレクレクレクレ~

連絡は以上っ

じーみーへーんー

フォローお待ちしてまし。

http://twitter.com/motokaiten
やっとなんとなくわかってきたぞ、ツイッター。
結構タノシイかも。

クルマけってーい

アレコレ迷いましたが、次のクルマはミツビシ・コルトにけってーい。

イロイロ候補はあったんだけど、今なら10万円の補助金出るし買うなら新車、でも予算少なめなんで、
最終的に希望に見合ったクルマはコルトかフィットしかなく。
ウチの近所にミツビシのディーラーあったので見積もり取ったら、まずまずの条件。
ホントはフィットの方がクルマ的には魅力は上だったけど、近所にコレっといったホンダのディーラー
ないしどうもフィットだと、人気車だし値引き厳しそうだし~

ってなワケで、コルトに決定~発注かけて無事にローンもオーケー。あぁまた借金が~
って商売道具だからねぇ。

まーしかし、クルマ買うのって面倒だねぇ~新しいクルマが来るのはタノシミですが。
納車は今月末になる予定

イロイロご意見くださったみなさん
どーも、ありがとうございました。

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.