天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



つーいーかー

100913_172533_01.jpg
うーむ、こっちもイイような気が~
みなさんのお好みは?

あとANAさん、1カットいかがですか?(笑

うひゃ

やっぱ高知はイイねぇ。

_100913_164337_02.jpg
てなワケでヒサビサに高知にきーまーしーたーよー
今回のテーマは広角一本勝負っ
今日は雲がキレイで、視程もクリアでなかなかイイカンジっ
_100913_172522.jpg
うーろーこーぐーもー
_100913_173024_01.jpg
って、コレは80-200で撮ったんだっけ(コラ

どーすか

けいじどうしゃがぐるぐる。ぐる。

100912_121122_01.jpg
昨日は某軽自動車専門誌(ってクルマみたらわかるぜ)のお仕事で、某岡山の
F1やった方のサーキットじゃない方でお仕事。
ツイッターに載せたけど、例のスタンドはますます自然に還る一方でした。
レースは3時間耐久のほかにスプリントレースも2本。インターバルがほとんどなくて、
じゃんじゃん撮りましたとも、ええ。
クルマもぐるぐる回りすぎて、バターになったのもあったそーですよ(ウソ
100912_174753.jpg
ちゅーワケで、表彰終わる頃にはすっかり日も暮れて~
一日、牧歌的なサーキットで仕事して、自然って偉大だなぁと思いました(?)。

ハナシはそれだけですよ

なつのおもひで。

100827_120430.jpg
先日の東北旅行(一部仕事)のおもひで。なの。
ヒサビサに走る北陸道は、やっぱガラガラでした。
100827_182453.jpg
中継地で泊まったのは燕三条。
地元ラーメンはこんなカンジ。
100828_053359.jpg
早朝の磐越道をヒタ走って菅生へ。
100828_180618.jpg
土曜日の泊まりは白石蔵王駅前。
新幹線の駅なのに、やたら静か。
ホテルの窓から。
100828_185902.jpg
白石の晩ご飯は温麺できまりー
100829_101052.jpg
それにしても暑かった今年のSUGO
100830_174449.jpg
ハナシはぎゅーんっと飛んで八戸の晩ご飯。
念願のサンマとホヤの刺身。サンマまーまーだったけど、ホヤは文句なしっ
それにしてもNEXの16ミリでは、ご飯モノ撮りにくい~(笑
100831_090801.jpg
八戸駅前のホテルの窓から。
100831_101721.jpg
前日休館だった三沢航空博物館を再び強襲っ
あーファントムだっ
100831_102915.jpg
でも、本命はこやつ。
ひさしぶりー
100831_112158.jpg
買って半年ちょっとで2万キロオーバー走らされたコルト号と、戦闘機。
三菱つながりだねぇ~
100831_171659.jpg
八戸から南下、泊まったのは北上駅前。
駅前のゲーセンには射的場。なつかしー。ってヒトいないし。
100901_180524.jpg
松島でブルーの訓練みて、磐越道を走ってまた燕三条へ。

東北もイイもんだ。
おわりっ

まーつーしーまー

100901_114645.jpg
ちゅーワケで夏休みに東北をウロウロ。
締めくくりにブルーの訓練やってるてんで、松島基地に寄ってきますた。
まずはF-2
100901_125409_05.jpg
流してみました。
100901_130149_02.jpg
久々に動いてるYS-11っ 
やぱ、音がサイコー
100901_132950_01.jpg
そーこーしてたらブルーがぎゅーんっと。
100901_133206.jpg
ぎゅーん
100901_134039_01.jpg
はーと
100901_134313.jpg
ぎゅーん
100901_134427.jpg
ぎゅーん
100901_135335_01.jpg
ぎゅーん
100901_135625.jpg
おしまい

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

