天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



昨日のイチマイ。

DSCF0886.jpg
ヒサビサに飛行機じゃない画像。でござる。
って、あいかわらずブログ放置でスミマセンにゃー

FDAですよ。

110127_132431.jpg
ツイッターメインになってすっかり放置のこのブログ。
もう見てるヒトもほとんどいないんでしょうけど(涙

それはさておき、こないだ小牧で初めて撮ったフジドリームエアラインズ。
ツイッターでも書いたけど、熊本でもたぶん訓練してたんだと思うけど、
見た覚えが。その時はなんも知らなくて、どこか外国のエアラインだと思ってましたが(笑

そんなワケでまずはFDAの青げっと~

しかし、このブログ飛行機写真ばっかだな最近。
そろそろタイトル変えたほうがイイのか

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

