天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ちゃーりーてぃー

この度の大震災にあたり、被災された皆さんにおかれましては
心よりお見舞い申し上げます。

ちゅー堅い話はソコソコに、チャリティーって程ではありませんが、
ワタシの駄作をココに置いときますんで、被災されました方はどうぞご自由に、
壁紙にするなり、コイツ下手だよなぁ~とか笑って見てください(笑

それ以外の方でもどうぞご覧いただき、DLしてくださってもかまいませんので
こちらをご参考に少しでも被災地に向けて、ご援助頂ければ幸いです。

なお、くれぐれも広告など商業的な使用はお控えください。

いずれのカットもクリックすれば、長辺1200ピクセルでご覧になれます、

100426_175756_01_20110318191038.jpg

051121-155359_20110318190832.jpg

101219_140152_20110318191049.jpg

_050925-160307.jpg

005.jpg

駄作ばかりですみません(笑

どうか、一日も早く平穏な日々がこの国に戻ってきますように。

鶴身 健

大変な一日になりましたが。

明けない夜はありません。

自然の脅威に為す術はないかもしれませんが、
人類の英知も決して捨てたもんじゃありません。

どうか、絶望せず、みんなでこの危機を乗り越えましょう。

どーも。

タマには更新しないと。
って、先月は過去最低の更新回数でしたが~

まーちょっとお休みってコトで。
それに最近趣味の写真を全然撮ってないし、載せるネタがないんすよ。

ツイッターの方は毎日なんかほざいてますので、そちらもヨロピク。

って最近文字数気にしながら、キーボード叩いてばっかなんで
気にせず書けるのはイイなぁ。

そのうちジャンジャン更新しますので。たぶん。

うにゃー

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.