天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

つーくーばーでーぶーれーぶーれー

ハイアマチュアらしく、筑波でブレブレの写真ばかり、
撮ってきました。

120512_113023.jpg

120512_123439.jpg

120512_153841.jpg

ワタシの人生もブレブレっ

なーりーたー

ワケあって、成田の航空科学博物館に行ってきますた。

120511_104954.jpg
とりあえず、アクアラインを走ってみた。

120511_135505.jpg
んで、到着してマズはレトロなへこりぷたぁ

120511_140433.jpg
んで、YS-11だっ\(^o^)/

120511_151259 _01
んで、成田に降りるヤツもてきとーに撮る撮る

明日から筑波の全日本でし。

をわり

いーわーくーにー

まいど。

連休、仕事もないのでボンヤリっと過ごしてましたが、
天気もヨサゲだったので、岩国基地のフレンドシップデー行ってみますた。

混むって聞いてたけど、大したことナイやろっとナメてたら、
朝8時過ぎに新岩国駅到着したものの、すでに周辺道路は大渋滞orz
岩国駅行きバスに乗ったけど、サッパリ進まないので、
諦めてバス降りて、2時間程歩いて基地へ。

その甲斐あって、イチバン見たかったハリアーのデモになんとか
間に合った\(^o^)/
120505_112709.jpg

120505_112939 _02
浮いとる(笑

お昼休み、出店見て回りたかったけど、歩き&人ゴミ&暑さに疲れ(笑
混んでて座る場所もわずか、また確保するのも面倒なんで、
結局同じトコロにボンヤリ座ったまま、昼ゴハンも非常用に持ってきた
カロリーメイトとかで済ませる始末orz

気を取り直して、午後の部。
120505_124132.jpg
アクロバット~

120505_132304 _01
このカットはなんとか撮れたけど、ひたすら遠くて近くは腹ばっかのF16orz
120505_134641.jpg
撮るの2回目の室屋さん。

んで、今年初のブルー
120505_145809 _02

120505_152539 _01
写真的には大したの撮れなかったけど、ハリアーとブルーみれたんで、
大満足のウチに撤収。

帰りは西岩国駅まで歩いて、そこから新岩国駅まで出るつもりでしたが、
ちょうど岩国行きの列車が来たんで、もうダイジョーブやろっと乗って
岩国駅着いたらまだまだ大混雑orz

とても広島方面への列車は乗れそうになかったんで、
また乗ってきた列車に乗りなおして、なんとか新岩国駅にたどり着いて、
大阪に戻って、宴会に合流。途中でダウンしたけど、朝の5時まで
どんちゃん騒ぎでしたorz

オハナシはそれだけね

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.