天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



あーめーのーこーまーつーorz

で。

昨日はイイ天気だったけど、天気予報急に変わって航空祭本番は雨orz
行くの諦めてホテルでゴロゴロしてたんだけど、
なんか小雨になってきたし、他にやりたいこともないし
ダメモトで小松まで行ってみようと、特急に飛び乗り。

そしたら雨はなんとか上がるか振ってもパラパラ状態だったんで、
小松駅前からバスに乗って会場入り。
お目当てのRF-4のデモにも間に合った。

だーがー

120923_095512.jpg

高くて遠くてタマに近いと腹orz

120923_095630.jpg

やっぱり腹ばっかりorz

120923_095815.jpg

そーこーしてたら官民共用だから、大きな飛行機も飛ぶから
デモがやたら間延びするしorz

120923_100153 _01

コレも、もうちょっと背中見せてくれたらorz

120923_105231 _01

T-4のデモもやたら間延びして、迫力ゼロ。んでひたすら腹orz

120923_115157 _05

コレももうすこし(以下略

ちゅーワケで、曇り空でブルー撮っても盛り上がらないし、
一応昨日撮ったから、F-15のデモ撮ってさっさと撤収。
不作の悔しさは金沢戻って、もりもり寿司でウマイお寿司食べて
晴らしたのでまぁヨシ。

まぁそんなコトもあるねぇ

こーまーつー よーこーうー

小松基地航空祭を撮りに、北陸まで流れてきました。
狙いはブルーとRF-4\(^o^)/

今日の予行は空港の展望デッキから、
大きな声では言えませんが、

飲酒しながら

撮りました。

趣味だからイイのさ。

そんなワケで、大したの撮ってませんが。

120922_130950.jpg

120922_131432 _01

120922_132247.jpg

120922_132336 _02

120922_132825 _01

明日は天気悪いらしーのですがorz

くおーっ

まーたーしーんーかーんせーんー

まったく興味なかったんだけど、
ドクターイエローをちと前に新大阪駅でチラ見。
加えて、顔本で500系のカットをアップしたらドクターイエローも
ってリクエストもアリ。

でも運行スケジュールって非公開なんでしょ?って思ったら
意外にネットでアレコレ情報転がってたんで、
本日撮りに行ってみた次第。
120918_120444_01.jpg

あいにくの天気だったけど、こんなカンジで水しぶき上がりまくりの
ドクターイエローのカットを撮ろうと目論んだのだが。

120918_121954_06.jpg

ずいぶん待ってやっと来たって思ったら、
雨は中途半端に上がってご覧の通り。

んで。

日生までカキオコ食べに行って、ポイント戻って夕方の500系を撮ろうと。

しかし、勝負は失敗に終わりorz

120918_160731.jpg

ましたのよ。
うひゃ

しーんーかーんーせーんー

この度めでたくD3sを買いました。
中古ですがorz

買ったからやぱなんか撮らなきゃっと、
赤穂まで行って新幹線撮りました。

120913_155850_01.jpg

_120913_160727_06.jpg

120913_165907_01.jpg

120913_170428_04.jpg

_120913_173218_02.jpg

写ってました\(^o^)/

オハナシはそれだけ

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

