天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



ことしもほうちですみませんorz

_131130_072132.jpg

相変わらず放置につぐ放置でスミマセン☆彡

来年も放置かもしれませんがorz
画像は新田原の朝。


にゅうたばるでぽん。

で。

昨年は惜しくも行けなかった、新田原航空祭ですが
今年はナント木曜日から宮崎入り。
つか、そんなにヒマでダイジョーブかオレorz

ソレはさておき、よく考えたら予行から本腰入れて航空祭撮るの
初めてで、オマケに天気もよくて、ナカナカヨカッタ。
まぁ、こんなカンジっす。

131130_090555.jpg

131130_102444.jpg

131130_102532_02.jpg

131201_075641.jpg

131201_082836_03.jpg

131201_095938.jpg

131201_100227_02.jpg

131201_104156_01.jpg

131201_135710.jpg

ファントムのタック、トリミングしてるのはナイショorz

今まで航空祭は日曜一発勝負がほとんどで、
あんまいいカット撮れたコトなかったんだけど、
腰据えて撮らないとやぱダメね。

ハナシはソレだけ

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

