天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



こま(ΦωΦ)つー\(^o^)/

一日だけですが、小松行ってきますた。
もろちん、もとい、もちろん狙いは自衛隊機。

当日、朝から雨で上がったけど曇りまくり。
予報では昼から天気回復ってハナシだったので、
小松観光のメッカ(個人の感想でっす)である
航空プラザ行きつつ晴れを待ちましたが
結局、終日ちょー曇りorz
140523-140918.jpg

140523-161925.jpg

140523-165253.jpg

140523-155245_20140526195807441.jpg

最後のカットはヤケでトリミング&オリンパスの
アプリでドラマチックトーンをブッカケました(ΦωΦ)でっす

ハナシはそれだけ

かん(ΦωΦ) くーっ\(^o^)/

140521_104814_01.jpg
おひさしブリでっす(ΦωΦ)
ヒマだったので、かんくー行ってきたのよん。

昨晩かなり雨降って、急激に天気回復して
オモシロイ空模様になるかと思ったんだけど~
まぁまぁでひた。

140521_112240_02.jpg

140521_114144_03.jpg

那覇行った時にボンヤリしてて撮りそこねた、
ピーチのマリコさまジェットもゲト\(^o^)/

140521_121505.jpg

140521_121832_01.jpg

140521_122129_03.jpg

どデカイヤツもげと\(^o^)/
こないだ撮った時はモヤモヤだったけど、
今日はナカナカにクリアでした。

140521_132634.jpg

140521_134939.jpg

747もアレコレげと\(^o^)/

撮れるトコロが限られるけど、
まだまだジャンボをはじめいろんな飛行機見れるし、
お買い物もできるしで、
関空展望デッキはやめられまへんでぇ(ΦωΦ)

ハナシはそれだけ

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

