天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



しずおかでぽん(ΦωΦ)

イロイロややこしい事情があり、
静岡に行ってきました。
150522_110902_02.jpg
先にインスタとかで上げたのはアンダーに
振りすぎたので、ちと手直し。
例の雲。

150522_115451.jpg
飛行機が2機写ってます。ドコでせう?
正解した方には、

ナニもないねぇ。

150522_115703.jpg
かろうじて富士山絡み。
この後さらに霞んで見えなくなりましたorz

150522_132907_03.jpg
ぶーん⊂(^ω^)⊃

150522_160357_04.jpg
静浜基地の後、静岡空港で富士山絡みカット撮るで!
っと望みましたが、案の定、霞みまくってほとんど見えず(泣
仕方ないので、静岡らしく茶畑を背景に。

静浜基地は執拗にタッチアンドゴー繰り返してくれて
(当たり前か)、何回も撮れるし静岡空港は
ターミナル横の展望台で撮影しましたが、ナカナカよひ環境。
気に入ったので、視程の良くなる冬場に
また出かけたいねぇ(ΦωΦ)

ハナシはそれだけ

いわくにでぽん(ΦωΦ)

ご無沙汰しておりまっす(ΦωΦ)

岩国FSDの予行で、ブルー撮ったので~

150502_093858_05.jpg

150502_094548.jpg

150502_095013.jpg

150502_095702_03.jpg

150502_100707_05.jpg

ボチボチでんなぁorz

ハナシはソレだけ



Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

