天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



北に上がりっぱなし。

で。

もてぎの仕事も無事に終えたので、なぜか北海道にいるワタシですがー

札幌から即、旭川に移動。一泊してレンタカー借りて、無計画な旅に。
毎回走ってばかりなんで、今回は余裕なオトナの旅をっと思いつつも
クルマ乗ったらすかさず北を目指している始末。
どーやらワタシのDNAには北海道行けば北上、九州行けば南下
するように刻み込まれているよーです(笑

んで写真。

111004_152025.jpg
まー北海道的な。
111004_152414.jpg
美深で温泉入って、そろそろ宿探さなきゃっと思いつつも寄り道。
一日に数本しか列車停まらないよーです。
111004_160554.jpg
まー北海道的な。
111004_173856.jpg
ぐるぐる。
ホントは枝幸ってトコロで泊まるつもりが、目当ての宿がすでに満室orz
予約しとけばよかった~ 仕方ないので、さらに100キロほど走って稚内へ。
111004_183359.jpg
で、最北端。
いつもは賑わってる宗谷岬も、陽が落ちるとガラーン。
ってこの時点でまだ18時半なんだけど。

ちゅーワケで、無事に稚内で酩酊しました。

そんなカンジ

Comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/10/05/04:54:48
  •  | 
  •  | Edit
#No title
鍵コメさん

んじゃー吠えてくるよー(笑
  • by:motokaiten
  •  | 2011/10/05/05:02:26
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
イイナイイナ北海道はいいなぁぁぁ…(^-^)/
  • by:touchan3
  •  | 2011/10/05/06:29:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
むひゃひゃひゃ。北海道はサイコーっす。
でも、おサイフはかなり軽量化が進んでますorz
  • by:元海天
  •  | 2011/10/05/06:57:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いいね
  • by:yamada
  •  | 2011/10/05/21:16:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ありがとうございます。
  • by:元海天
  •  | 2011/10/06/07:27:03
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

