天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



きーたーのーおーもーひーでー

111005_092437
稚内観光はまず、寒流水族館から~
って特に何もないんだけど。ねむそなペンギン。
111005_093715
お約束のホッケ流し撮り。
111005_095041
フウセンウオ
111005_095134
しあわせを呼ぶちゅー白いナマコ。食ったらもっとしあわせになれるのか?
111005_102637.jpg
水族館を後にして、コレまたお約束の抜海駅。
111005_102907
ノートに書き置きしますた。
111005_104613
オロロンライン~
111005_104716
利尻富士は霞んでイマイチ。
111005_114602
ぐるぐる。
パノラマ効果で遊んでみますた。
111005_134903
うっしししししし
コレもパノラマ効果。
111005_140711
ぐるぐる。
111005_144856
でっかいアンモナイト。
111005_170003
夕陽撮ろうかと思ってたけど曇ってきたので、諦めて温泉つかってたら
なかなかナイスなシーンが。慌てて撮ったけど、モノにできずorz
111005_170913.jpg
みーちー
111006_145724 _01
ハナシはブーンっと飛んで帰りの、旭川空港。
111006_150849 _02
おしまひ

Comment

#No title
まいど。
ホッケ流し撮り、初見です。気に入りました。
  • by:ZETA
  •  | 2011/10/09/18:49:39
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
オレ的には焼いてるほうが、イイねぇ(笑
  • by:motokaiten
  •  | 2011/10/10/07:54:06
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

