天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



 で。

_111030_162306.jpg
ちゅーワケで今年の全日本もおわたワケですが。
なんか震災でツクバがキャンセルになったりしたせいもあってか、
いつもよりあっとゆーまにおわたカンジ。

ぶっちゃけJSBのレース2はヤルコトなかったんで、ひたすら遊んでたのはナイショ。
画像はその証拠ですが、ナニか(笑
ちなみにコレは200-400で撮りますた。

んで、タムロンA005ですが、今回は天気悪くて真の実力を測り知るトコロまでは
いかなかったけど、AFはレース撮るくらいなら楽勝だし、DX機なら絞り開放でも
ソコソコ写るのは分かったんで、まぁ収穫はあったかと。

80-200に1.4のテレコン付けても同じようなもんだけど、それだと
さすがに絞り開放は辛いんで5.6くらいは絞るから暗いのも諦めつくし、
最短の焦点距離も長くなるからコレが意外と不便なコトもあるし、
なんといっても軽いしで、A005の方がなにかと有利。

なぜか純正レンズより露出が1段アンダーになるのはちと困るし、
正直画質もそれなりなトコロもあるけど、使えない程じゃないしねぇ。

そんなカンジ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

