天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

なーなーはーちーなーなー

名古屋で取材アリ。
そしたらセントレアに787のテスト機が来てる、ってゆーので
自腹で一泊して朝からセントレアに。
120301_091210_01.jpg
実はANAのテスト機を関空に撮りに行ったら、予定よりも早く離陸して
空振りに終わった事があったので、心に期するモノがあったのはナイショ(笑
120301_094016_01.jpg
予報では晴れだったのに、イマイチスッキリしない
空模様だったのが無念orz
120301_094713_01.jpg
ナミナミ模様エンジンっ\(^o^)/
120301_101026_04.jpg
それにしても、モヤモヤじゃorz
120301_110525_01.jpg
なんかめずらしげなのも。
120301_111038.jpg
いちおー形式写真ぽいのも撮っておく。
テスト機なんて、そうそう撮れないだろーし。

そない大したカット撮れなかったけど、
関空での無念は晴らしたので、まぁよし

Comment

#No title
うーん、良いですねぇ。伊丹便は今月24日までは1往復だけなんで、中々撮りに行けないですね。時間は日中で良いのですが・・・。
  • by:Kazuki
  •  | 2012/03/01/18:31:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
インスタでも書きましたが、そのうちウジャウジャ787が
日本の空を飛び回るでしょうから、
それまで待つのも吉かと(笑

とか言いながら、伊丹も行こうかと思ってます。
どうせヒマはいくらでもあるんでorz
  • by:元海天
  •  | 2012/03/01/18:34:59
  •  | URL
  •  | Edit
あっ!こちらの方でもちゃんと飛んでますね~(笑)
  • by:まつやん
  •  | 2012/03/01/21:10:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
多めに飛んでます(笑
  • by:元海天
  •  | 2012/03/01/21:17:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あんまりかっこいい機体ではないですね~。
オーソドックスな777とか767の胴体ラインが好きです。
  • by:ロバ
  •  | 2012/03/01/23:21:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
787ワタシは結構スキだけどなぁ~
でも旅客機で盛り上がるのは、やぱ3発とか4発だな。
セントレは結構747とかいるので、
見てるだけでも楽しかったすよ。
  • by:元海天
  •  | 2012/03/02/15:48:13
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
4発エンジンいよいよ無くなっちゃいますね~
747もほぼ全廃なんでしょう・・・
その分、2発機のエンジンはみっともないくらいでかいですし・・・・複雑です。

でもこれが軍用機(C2とか)だと大きなエンジンカッコ良く見えるんですがなんででしょうか?
  • by:ロバ
  •  | 2012/03/03/01:46:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
4発が無くなるのは環境問題もあるし、仕方ないんでしょうねぇ~
って、A380がまだあるけど、やぱ747の方がカッコイイし。

軍用機は放つオーラが違いますよね。
旅客機もっと撮りたいけど、こうもおんなじよーな機体ばっかだと
あんまり盛り上がらないのも事実ですねぇ~
  • by:元海天
  •  | 2012/03/03/10:38:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いいなぁいいなぁSDJで787撮りに行けなかったもんねぇ(〒_〒)ウウウ
  • by:touchan3
  •  | 2012/03/08/05:56:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
仙台にも来たんですか~

おかげさまでタイミングよく撮れましたが、
空模様がイマイチでorz
  • by:元海天
  •  | 2012/03/08/20:18:25
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.