天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

いーたーみーでーなーなーはーちーなーなー

で。
ぢつは大阪に住まいながら、伊丹ってあんまりつか、ほとんど飛行機を
撮りにいったコトがない。
って、初めてって書こうと思ったら、高校の写真部の部活で
伊丹に飛行機撮りにいったのを思い出した。
って、何年前のハナシだよorz

んで。
今日、クルマのタイヤを尼崎まで交換に出向いたので、
天気もイイし787も来てるしヒマだしで、伊丹にでも行くかと。
ちゅーワリにカメラはニコ1V1だけ。
120321_140236 _01
120321_140251
787の着陸は無難に撮ったんで、離陸はもうちとカッコイイの撮ろうと。
120321_121325
777でこーゆーの撮ったから、787でも同じカンジのを狙って
滑走路端で787の上がりを狙ったんだけど~
_120321_161019
思ったよりも上がらず、空抜けになる予定がターミナル抜けになって
傾けてるのバレバレの失敗カットにorz

つーワケで、しばらく伊丹に通う所存でございます

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.