天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

関空に大きなひこーきが。

昨日の強風騒ぎで成田に降りれなかったSQのA380が
関空に降りたってゆーので、ヲタクとして見逃すワケもなく
関空に急行しました。

着いたらまだ関空にいたものの、展望ホールからはまるで見えない場所に
A380アリ。なーんで飛ぶまで待つコトに。
120404_110741 _01
んで、関空でJALの787が訓練中だったので、いちおー撮っておく。
120404_134618 _03
ヒサビサにMDもげと。
って、FedExのMDの降りをボンヤリしてて撮り逃したのが
本日最大のミスorz
120404_135123 _03
本命はなかなか現れないけど、セントレアからまたやってきた787の降りをげと。
120404_150230 _01
ナニカと話題のモモのヒコーキ。別名ピンチだそうでし(笑
展望ホールを駆け巡ってた、ガキもといお子様には好評でした。
120404_150954 _01
747も降りてきて~
120404_151204
待ちくたびれて、もう帰ろうかなっと思ったら本命登場。
デカイ(笑
120404_151316 _01
まえ
120404_151438 _01
うしろ
120404_151554
さよーなら~

ちゅーワケで、今回もカメラはすべてニコ1V1。
FT1買ったんで、70-200とも組み合わせてみますたが、
旅客機ならなんとかなるカンジでした。

よかった、よかた

をわり

Comment

#No title
JALの787は通常塗装なんですね。
それにしてもA380は本当に大きいですね。
  • by:Kazuki
  •  | 2012/04/05/14:06:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ANAの方が先だったしウチは787くらいで大騒ぎしないよ、
ってスタンスなんでしょう、JALさん(笑

380は前にエアバスのテスト機が関空に来た時に
見に行った時以来なんですけど、
やぱ迫力ありますねぇ。
こんなのがフツーに見れる成田が羨ましいでし。
  • by:元海天
  •  | 2012/04/05/22:32:52
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.