天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



いーわーくーにー

まいど。

連休、仕事もないのでボンヤリっと過ごしてましたが、
天気もヨサゲだったので、岩国基地のフレンドシップデー行ってみますた。

混むって聞いてたけど、大したことナイやろっとナメてたら、
朝8時過ぎに新岩国駅到着したものの、すでに周辺道路は大渋滞orz
岩国駅行きバスに乗ったけど、サッパリ進まないので、
諦めてバス降りて、2時間程歩いて基地へ。

その甲斐あって、イチバン見たかったハリアーのデモになんとか
間に合った\(^o^)/
120505_112709.jpg

120505_112939 _02
浮いとる(笑

お昼休み、出店見て回りたかったけど、歩き&人ゴミ&暑さに疲れ(笑
混んでて座る場所もわずか、また確保するのも面倒なんで、
結局同じトコロにボンヤリ座ったまま、昼ゴハンも非常用に持ってきた
カロリーメイトとかで済ませる始末orz

気を取り直して、午後の部。
120505_124132.jpg
アクロバット~

120505_132304 _01
このカットはなんとか撮れたけど、ひたすら遠くて近くは腹ばっかのF16orz
120505_134641.jpg
撮るの2回目の室屋さん。

んで、今年初のブルー
120505_145809 _02

120505_152539 _01
写真的には大したの撮れなかったけど、ハリアーとブルーみれたんで、
大満足のウチに撤収。

帰りは西岩国駅まで歩いて、そこから新岩国駅まで出るつもりでしたが、
ちょうど岩国行きの列車が来たんで、もうダイジョーブやろっと乗って
岩国駅着いたらまだまだ大混雑orz

とても広島方面への列車は乗れそうになかったんで、
また乗ってきた列車に乗りなおして、なんとか新岩国駅にたどり着いて、
大阪に戻って、宴会に合流。途中でダウンしたけど、朝の5時まで
どんちゃん騒ぎでしたorz

オハナシはそれだけね

Comment

#No title
恒例ハリアーはココだけですよねぇ
見たい見たい見たい!!!
  • by:touchan
  •  | 2012/05/07/08:12:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ハリアーは岩国だけなんですか。
昨年は岐阜基地へ行けなかったので
今年は何としても行きたいです。
  • by:Kazuki
  •  | 2012/05/07/08:26:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
私も行ってますた、読捨旅行のバスツアーで。
大竹で降りてゲート入るのに五時間位かかってますた、はりあーはゲート入ったバスの中から見てますた、ブルー最後まで見てバスが出たら見事大渋滞で岩国出るのにまたまた五時間強w帰宅したら朝五時回ってますたorz
  • by:m
  •  | 2012/05/07/09:37:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
touchanさん
向かう途中何度か引き返そうかと実は思いましたが(笑
コレ見れただけでも、値打ちありましたよ、ハリアー
以前に友人に「アレはよかった」っと聞いてましたし。

Kazukさん
天気のイイ時に見るブルーはサイコーですね。
関西住んでると航空祭って遠出しないと見れないのが
残念ですが、頑張って見ましょう(笑


mさん
それはお疲れ様でした~新岩国駅から歩く途中も何台か
ツアーバスを追い抜きましたよ。
今年初参戦でしたが、渋滞最悪みたいでしたねぇ。
タクシーだと裏道使って渋滞回避してくれるそうで、
新岩国からタクシー(片道3000円ちょっとらしいです)
がイチバンイイみたいですよ。
来年一緒に行きましょうか?
  • by:元海天
  •  | 2012/05/07/13:22:23
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いいですなぁ、読捨バスツアーは@9800ぐらいですぜ旦那… それも捨てがたいw
でも来年は無いって地元情報ですぜ旦那
  • by:m
  •  | 2012/05/07/17:19:46
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
まぁ、あれだけ大渋滞の元になったんだし、無くなっても不思議じゃないでしょうねぇ。

ワタシ的には、ちょっとでも地元におカネが落ちるようにと、
地酒買って帰りましたけど~
  • by:元海天
  •  | 2012/05/07/21:50:01
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

