天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



あーめーのーこーまーつーorz

で。

昨日はイイ天気だったけど、天気予報急に変わって航空祭本番は雨orz
行くの諦めてホテルでゴロゴロしてたんだけど、
なんか小雨になってきたし、他にやりたいこともないし
ダメモトで小松まで行ってみようと、特急に飛び乗り。

そしたら雨はなんとか上がるか振ってもパラパラ状態だったんで、
小松駅前からバスに乗って会場入り。
お目当てのRF-4のデモにも間に合った。

だーがー

120923_095512.jpg

高くて遠くてタマに近いと腹orz

120923_095630.jpg

やっぱり腹ばっかりorz

120923_095815.jpg

そーこーしてたら官民共用だから、大きな飛行機も飛ぶから
デモがやたら間延びするしorz

120923_100153 _01

コレも、もうちょっと背中見せてくれたらorz

120923_105231 _01

T-4のデモもやたら間延びして、迫力ゼロ。んでひたすら腹orz

120923_115157 _05

コレももうすこし(以下略

ちゅーワケで、曇り空でブルー撮っても盛り上がらないし、
一応昨日撮ったから、F-15のデモ撮ってさっさと撤収。
不作の悔しさは金沢戻って、もりもり寿司でウマイお寿司食べて
晴らしたのでまぁヨシ。

まぁそんなコトもあるねぇ

Comment

#No title
民間機の離発着もあるのでそういう感じになってしまうんですか。
今年はブルーは飛びませんが、岐阜基地には行かれないんですか?
  • by:Kazuki
  •  | 2012/09/24/08:33:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
もしかしたらそうかもしれませんねぇ。
それに昨年、訓練中のF-15のトラブルで
航空祭が中止になりましたから、その影響かも。
岐阜は築城と重なってるので、今のところブルーの飛ぶ
築城行く予定です。でも、資金難も有り得るので日帰りでも
行ける岐阜になるかもorz
  • by:motokaiten
  •  | 2012/09/25/07:22:51
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

