天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



こまつですよ☆彡

去年初めて行った小松基地航空祭でしたが、
まさかの雨でシオシオのパーorz
悔しかったから今年も行ったワケなの。
131005_082346_02.jpg
って、今年も天気予報もデタラメで、雨かと思ったけど
なんとか振らずにすみました。ずーっと曇りだたけどorz
131005_092057_01.jpg
さすがにF-15の本場、なかなかよひデモフライトでした☆彡
切れちゃったけどorz
131005_092344.jpg
糸引く迫力(意味不明
131005_095130.jpg
タックディパーチャーも華麗にミスる始末。
オレってヘタだなぁorz
131005_132912_01.jpg
航空祭仲間のmorrisさんのご提案で、雨に備えて
いつでも逃げれるように空港ターミナルで撮ってたんだけど、
ダイジョーブそうだったから、あえて混乱の会場にトツゲキ。
morrisさんご一行は華麗にカレーを食しに、金沢にトツゲキ。
131005_135245_02.jpg
ヒトリ寂しく会場にトツゲキしたけど、かねてからの航空祭人気に
なんだかテレビドラマの影響で、さらに会場は人大杉orz
長いレンズ持ってると、かなり迷惑かもorz
で、ブルーは曇天にもかかわらず、シメのコークスクリューまで
キッチリやってくれました\(^o^)/
でも空真っ白orz
131005_150156_01.jpg
あまりにも人大杉だったんで、帰投が始まるまで会場をブラブラ。
やぱF-4はエエなぁ。

なーワケで、去年の二の舞いかと思ったけど、
まぁ来てヨカッタってオハナシはいじょー

Comment

#No title
こんばんは。

なかなか行けない小松。
今年こそ と意気込んでたが
またまた仕事。
来年こそ何とかしたい...
  • by:annkichi
  •  | 2013/10/07/19:02:13
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
関西からやとまだ行きやすい航空祭ですからねぇ。
F-15のデモはかなりヨカッタですよ~
  • by:motokaiten
  •  | 2013/10/07/19:36:38
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

