天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

なつの(ΦωΦ)きゅうしゅうえんせい。の。まき

あまりにもヒマなので、ヤケになって
旅に出てました。

最初は四国でヒコーキ撮るつもりで松山行ってみたら
あまりにも曇天、気がついたら三崎港から出る、
大分・佐賀関港行きフェリーに乗ってましたorz
140716_191159_07.jpg
九州上陸して、宿押さえた延岡目指す途中の
山越えで撮りますた(ΦωΦ)
140718_103436_01.jpg
ヒサビサの航空祭関係ナシの新田原で、2日間撮ってみましたが
視程は良くないし、曇り空に苛まれてイマイチ(ΦωΦ)
140719_161532_03.jpg
続いて、コレまで撮影したことのなかった
熊本空港に。
コチラもイマイチ天候に恵まれず(ΦωΦ)
140719_184735_04.jpg
コレも熊本空港で。
よく見ないとワカンナイけど、ヒコーキとトンボが
並んでます(笑

ハナシはそれだけね

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.