天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



いろいろありましたが~

昨日も予定していた取材ができず、今日の午前に片付けて
ブルーインパルスだけでも見れたら、っと思ったら~

朝から札幌市内の取材先へ行き、撮影場所決めて、バイク置いて、
カメラ位置決めたらまた雨~
久々に気が狂いそうになったぜ
結局、編集氏に相談して仕切りなおすコトに。
しかし、3日続けて雨ってなかなかないぞ

なーわけで、とっとと千歳の航空祭へ
1.jpg

千歳も雨こそ降ってないけど、ちょー曇り。テンション下がりまくり
だったけど、YS見て和む。
2.jpg

戦車が人気。子供が鈴なり。これも平和なおかげですかねぇ~
3.jpg

いよいよ本命のとーじょー
4.jpg

ぎゅーん
5.jpg

ぎゅーん
6.jpg

オマケ。思わず撮ってしまったぜ。すごいカメラですねぇ~

曇りの上、最期は小雨までぱらつく始末で、あんまり派手なのは
なかったけど、初めてブルーインパルス見れたので、まぁよし。

しかし、最期まで天気に恵まれなかったねぇ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

