天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


やるなっ大分空港

ちゅーワケで無事に帰宅。よ。

しかし、今回のもてぎ・札幌・別府ツアーでイチバン笑ったのはコレ
http://www.e-obs.com/tv/kabosu/kakodata/2007/0602_press.htm
やっとこさ大分空港ついて、千歳で預けた三脚をピックアップしようと
ベルトコンベアの前でぼーっ待っていたら、いきなりコンベアに巨大な
海老のスシの模型が2個乗った皿が流れたきたんだからびっくり。
3回飛行機乗ったあとで疲れてたのもあって、写真撮れなかったのが残念っ

海産物のプロモーションらしいけど、よくこんな冗談みたいな企画が
通ったモンだと感心しました。
皆さんも大分行く時にはぜひ荷物預けて、笑ってあげましょう~

Comment

バカウケぇ~^^

この大きさで本物だったら食べちゃいそうだけど(笑)
  • by:やなちゃん
  •  | 2007/10/02/06:53:47
  •  | URL
  •  | Edit
バカウケぇ~って、欽ちゃんすか(懐

いやーっ実物みたら何事かと思いますよ。ホント。

でも、コレでホンモノだったらどんな巨大エビかとv-521
  • by:元海天
  •  | 2007/10/02/07:30:43
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

