天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



安レンズでも写ればイイよ。

071012_150208.jpg

NikonD200+AF28-105/3.5-4.5 SB-800 SB-600(CLS)

今日は某バイク誌の取材で、某パーツメーカーさんへ。

メインはパーツの撮影。ちなみに画像はエンジンのカバーざます。
撮影は先日、格安で買った28-105でほとんどオーケー。ちゃんと写るよ~

しかし、このレンズ今まで何回も買っては売りの連続だったけど、
この手のブツ撮り&バイクの部分カット撮るには最適っと再確認。
もう売らないぞ。たぶん。

オマケに昨日、ふらりと寄ったカメラ店に中古でフードが転がっていて
(フード付いてなかったのよねぇ)600円でお買い上げ。うーむ運命っ(大げさ

ええカンジや

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

