天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



びみょー。な。カンジ

thum_vol0.gif

http://www.js-soccer.jp/tachi/vol8.html
けっこー仕事いただいてた「サッカーJ+」が月刊刊行終了して、しばらくは
サッカー仕事ないかなぁ、っと思いきや助け舟が。

まぁ月一回でも試合撮れたらいいや~

てなカンジで、「J'Sサッカー」11月号買ってクレクレ。
ガンバ大阪の選手のカットが載ってまする。

しーかーしー

D200のISO1600はきついねぇ。もっと明るいレンズか、D3かD300導入するべきなのかと。
でも月一回のサッカー(それも必ずあるとは限らない)のためにおカネ使うのも
如何なモノかと、悩む2007年秋であった。

Comment

サッカーの為だけにレンズ買うよか、万能に使えるボディを買った方が・・・と言いたいですがD300のISO1600ってどんな感じでしょうね
最近やっと出回ってきたサンプル見るとD200よりは1段分は良さそうにも見えるけど・・・微妙ですかね
  • by:やなちゃん
  •  | 2007/10/14/01:02:32
  •  | URL
  •  | Edit
よくよく誌面と撮ったカット比べたら、いずれもかなりトリミングされてるんですよねぇ、そりゃ画面荒れるわなv-11
前やってたのはそんな大きく載らなかったから、D200で十分だと判断してたんですけどねぇ。

コスト的にはD300買うのがイチバンなんですが、ワタシも非公式に出回ってるサンプル見ましたが、同感でせいぜい1段よくなってる程度ってカンジですねぇ。それでもよくはなってるみたいですが。
製品出たら一度貸してもらってテストしようとは思ってますが、過剰な期待はしない方がよさげかと。

くどいですが、やっぱD3がフルサイズなのが残念ですねぇ。フルサイズだからあのローノイズなのかもしれませんが。

いずれにせよ、サンプルとかあんまりアテにしてないので、自分で使ってみて判断しようかとv-521
  • by:元海天
  •  | 2007/10/14/09:05:14
  •  | URL
  •  | Edit
月イチなら元取れますって!
と、背中に思いっきり体当たり・・
  • by:ロバ
  •  | 2007/10/15/02:10:21
  •  | URL
  •  | Edit
月イチじゃ元は取れないねぇ~

っと華麗に体当たりをスルーv-8
  • by:元海天
  •  | 2007/10/15/07:48:11
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

