天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



デカかった。よ。

071018_212059.jpg

今日は午前中に用事を済ませて、昼には関空に赴き、A380を眺めにイク予定だった

のーだーがー

昨日納めた御堂筋パレードのデータに不備があり(言うのも恥ずかしワタシの
初歩的なミス)やり直すべく再作業。途中なぜかファイルが消えるちゅー事態に陥り
イチからやり直したりしてマスマス泥沼にハマり、飛行機見物どころの騒ぎでは
なくなってしまい。自分のミスだから、しょーがないんだけど。

結局、作業は夜までかかってしまい。
それでも、A380を一目見たかったので、納品前に夜の湾岸疾走して、関空へ。
暗かったし、展望台からしか見れなかったので、イマイチよくわからなかったけど、
とりあえず、デカくて、コロコロしててカワイかったっす

一応、D200と70-200を持っていって、小一時間ほど、撮ってみる。
多重露光で遊んでみたり。
0_71018_213522.jpg

しかし、今日は早朝、言うのもイヤになるようなツマンない夢で目が覚めたり、
ワタシのミスでご迷惑をお掛けしたり(申し訳ございません)、トホホな一日。

まーでも念願のA380見れたからまぁ、よし。
ホントは明日の離陸も見たいのだけど、早朝から鈴鹿行かなきゃイカンので~
今度は飛んでるところ見たいなぁ

おわり

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

