天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



昨日のしっぱい。

071025_125225.jpg

昨日は某誌の取材で、バイクを2台程撮影。当初は六甲アタリに持ち込むハズだったけど、
朝から天気がパッとしなかったので、関空の連絡橋の下で置きを撮って、その後併走カットを
撮る作戦に変更。まー結局雨はそんなに降らなかったんだけど。

併走は、某メーカーさんのキャラバンに乗せてもらって、横のドア全開で撮影したんだけど、
けっこー怖いっす。よい子はマネしちゃダメよ

だいたいこーゆーの撮る時はシャッタースピード頻繁に変えるので、シャッター優先AEで撮る
のだけど、最初ふと露出確認したら、オーバー表示が出てるじゃないかい
なんでっ?っと思ったら、橋の下で撮ってた時にISO320まで上げてたのを、そのままに
していたのだなコレが。あわてISO100に戻して、撮影続行。いやー距離の長いトコロで
よかった、よかた。

しかし、こんな凡ミスやらかすなんて、気が緩んでる証拠。
仕事は常に全力で、細心の注意を払ってやりたまへ

スミマセンっ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

