天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



お買い物アリぢごく。

DSC_0509.jpg

で。

このところカードリーダーは、某巨大掲示板で評判だった、川宇(画像右前のね)のヤツを愛用していた
のだが、なぜか最近ウチのデスクトップPCでなかなか認識しないコトが多くて。
仕方ないので以前に福岡行った時、カードリーダー忘れて、ヨドバシで買ったサンワサプライの
リーダー(画像左前よ)を自宅で使っていた。全然使ってなかったけど、改めて使ったみたら
そこそこ転送も早くて、不満はなかったんだけど~

先日、トランセンドの133倍速4GBCFを買ったのはココでも書いたけど、なぜかこのカード、
サンワサプライのヤツではまったく認識しなーい。こんなの初めて。
おっと、久々に不良品かぁっと思ったけど、川宇のリーダーでは認識するので、相性問題かと。

にしても、川宇のリーダーだと、デスクトップPCと相変わらずの状態なので、なんかリーダー買い足すかぁ~
っと。なーわけで、以前から気になってた、最速と評判のアイオーのUSB2-W12RW(画像奥のね)
をヨドバシ通販でポチる。速攻で到着。

テストしてみたら、トランセンドの133倍速も問題なく認識~さすがだっ(当たり前かっ
ウチで使うのはコレがメインだね。

しかし、よく考えたら、おカネケチって買ったトランセンドの133倍速なのに、カードリーダーの
代金まで入れたら、よゆーでエクストリームⅢくらい買えたじゃないかい。
まさに、安物買いの銭失いっ。いいのさ、ヤケでエクストリームⅢの4GBも1枚買ったから

どーよ、このアリぢごく状態っ
まいったか。

あっははははははははははははははHっ

Comment

ほほぅ、遂にエクストリームに手を出しましたか。
でも一枚は持っていた方がいいですよ。アノ仕事が来たときに「持ってます!」って言えるのと言えないのじゃ全然違いますから(謎
  • by:DPstyle
  •  | 2007/11/06/23:57:59
  •  | URL
  •  | Edit
ぢつは、8月ごろに並行モノの4GB一枚買っておりましたのですよ>エクストリーム
今回は国内モノですが。2GBは一枚だけずいぶん前に買って、持ってましたが。
もう一枚だけ4GB欲しいので、次はⅣかドカ狙ってます。おカネないけど。

そーですか、アノ仕事きたらいいですねぇ。
ってワタシは有名じゃないですから、こないでしょうけどねぇ~(謎v-521
  • by:元海天
  •  | 2007/11/07/06:19:21
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

