天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



カレギュウ事件

071107_120129.jpg

今日はロケ入ってたんだけど、先方の都合で一日スライドしてしまったのでお休み~
このところ、ちょっとバタバタしてたので、ウチでゴロゴロしてるつもりだったんだけど、
朝からいい天気。

実はこのところ気になってた飛行機があり。フィンランド航空のMD-11なんだけど、先日も
関空近辺でロケやった時も駐機していたのがちらっと見えたので、ますます気になっていて~
やっぱジェット機は3発ですよっ

んなわけで、関空へ行っただよ。もちろんカメラはD100。気合をいれるべく、レンズはあえて
VR200-400をチョイス。

で。

いつもの展望台着いたら、ものの見事にド逆光。他に撮影ポイントないし、仕方ないので、
画像のようなバックショットでMD-11を捕らえようと、作戦を練る。
いよいよ、12:00すぎにMD-11がスポットを離れたので、よっしゃーっとカメラを構えるが、
その後一向に動かない。おかしーなーっと眺めてたら、またスポットに戻る始末。
どーやらなんかトラブルがあったみたいで~。
ちょうど昼時だったから、どうせしばらくは飛ばないだろうし、展望台では大したモノ食えない
んで、ターミナルまで移動して、よく利用する松屋で、傑作メニュー「カレギュウ」を堪能。
ウマかった。

とーこーろーがー

さて、MD-11まだスポットにいるんだろーねーっと見てみたら、見当たらない。

なーんーとー

カレギュウ食ってる間に飛んじゃったみたい
ちくしょう。

まったくヤル気がなくなったんで、とっとと撤収。
さっきまでウチでフテネしてました。ついでに、今日の出来事を「カレギュウ事件」と命名。

教訓。

飛行機撮影は、粘りが必要だっ。

カレギューっ(叫

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

