天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



安物買いの王道をイク。

_DSC2207.jpg

ハロー。

またお買い物しまうま。

A-DATAのCFカードの2GB。安かった。楽天でポイント使って、2千円ちょっとで購入。
曲がりなりにもプロがこんなモノに手を出すのは如何なモノかと、思われるだろうが、
ほっといてくれっ(挑戦的だっ まーなんとなく2GBのカードが1枚欲しかったのよん。

んでもって、今日到着したので早速いつものテスト。
こんなコトもあろうかと、今回から計測には百均で買ったストップウォッチを導入。
万全の体制だ。
結果、

D200 19秒前半

使う予定もないので、D2Xではテストせず。
ちなみに、D100(4コマね)では23秒後半でおました。うーん、遅いっ
まぁ、ある意味期待どうりのパフォーマンスでんなぁ。連写しないフツーの取材モノなら、
使えるかなぁ、ってカンジ~

しかし、先日買った出所不明のEN-EL3eに続いて、パッとしない買い物だねぇ。
儲かっておりませんので、やむなし。

無念っ

Comment

#No title
A‐DATA友の会会長としては
パッケージ変わると買うのも当然かとv-63
ちょっと地味になりましたネ(というより味も素っ気も無いv-12
一つ前の白と各色のツートンが好きでしたが・・・
  • by:ロバ
  •  | 2007/11/21/02:46:55
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いつのまにか会長すか!?
パッケージ、266倍速の黒のカーボン柄はなかなかカコイイと思うのですが~もうちょい安かったらもう一枚買うんだけど、8000円くらいするからなぁ。今ならもう2000円だせば駅Ⅲ買えるからそっちイクし。

ウチの2枚ある266倍速は快調で、結構ヘビーローテーションで使ってます。
侮れませんなぁ>A-DATA
  • by:元海天
  •  | 2007/11/21/08:38:34
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

