天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



小さな不幸、その後。

で。

まずは出張の最中にぶっ壊れたユニクロのキャリーケースだが、帰る途中に寄った
ヨドバシ博多店で、国内・国際線共に持込オーケーちゅーゼロハリバートンの
ポリカーボネイト製のキャリーケースをハケーン。34000円っとちょっと高かったけど、
またヤスモノ買って壊れるのもシャクなんで、思い切って購入。壊れたヤツはその場で
引き取ってもらって、一石二鳥でした。まー常に想定外の重い荷物入れて酷使してたから、
壊れるのもしょうがないか。そのワリに健闘したユニクロキャリーケース、サラバぢゃ(涙

これまた壊れたノートパソコンは、ウチ帰って調べたら5年保証入っていたのが判明。
そーいえば思い出したんだけど、最初同じのをヨドバシで買おうとしたらなぜかメーカー保証
のみの対応だったので、やめて延長保証付けれるソフマップで買ったんだっけ。
エライぞっ、オレ(自画自賛 なーもんで、早速修理に出したのだが~
修理期間、3週間は掛かるらしく、来月も広島とまた九州取材が決まってるので、
どーしよーかとお悩み中。

不幸の発端となった、欠けた差し歯はバタバタしてたのでそのまま。
まー差し歯なので欠けても痛くも痒くもないけど、前歯だしカッコ悪いから早く治さないねぇ。

ちゅーわけで、とりあえずは不幸から脱却中~

かと思いきや、

昨日、某所で駐車違反やられる始末。めったに路上駐車しないのにねぇ、って言い訳に
ならんけど。無念っ

っと、不幸はまだ続くのかっ

うにゃー

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

