天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


さらにその後。

で。

だ。

修理にだしたノートパソコンが思いのほか早く帰ってきて。なんでも症状が確認できません
でしたっと(怒 送り返される前に電話連絡があり、受付で症状確認してもらって修理出した
のにっと半切れになりつつも、とりあえず送り返してクレっと、先ほど到着。
そしたら、バッテリー駆動では画面暗いけど、ACつないだら画面が明るくなるぞ。
たしか前はACつないでも暗いままだったハズなんだけど~(謎
よく考えたら、こないだの熊本行きのときバッテリー外して持ち歩いたんだけど、アレが
いけなかったのかなぁ~?まーとりあえずは使えるので、おいおいトラブル解消するかぁ。
コンピュータって難しいねぇ(涙

で、欠けた前の差し歯は今日やっと歯医者さん行ったら、早速補修。
てっきり、また入れ替えかなぁっと思っていたんだけど、なんかパテ盛りみたいな感じで
欠けたところ埋めて、後は削って形整えて終了。よく見ると後が分かるけど、
まーそない目立たないし、面倒なコトになるよりもアッサリ直ってくれたほうがありがたいので
これでよし。もちろん、なにごともなかったようにフツーにモノ噛めるし。これも医学の進歩かっ

やっぱ病院はとっとと行かなきゃあきまへんなぁ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

