天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



さよならD2X

最近の仕事は2台のD200でもうラクラク~
やっぱ同じカメラが2台ちゅーのがイイねぇ。

で。

レースの取材もないし、クロップ使うコトもないのでD2Xはほとんどウチで留守番。
なーもんで、使わないのももったいないし試しに買い取りどれくらいになるのか持っていって
みるかと。10万円以下なら売らないでおこうっと思ったけど、なんせ2年半使ったから
ボロボロだし~。正にダメモト。

さっそくいつもお世話になってるトキワカメラ持ち込んだら、ちょうど10万円の査定額。
しばらく悩んだけど、買取額も下がる一方だし、こんなボロが10万なら悪くないかと、
売却決定。サラバD2X。イイヒトに買われてくれたまえ(涙

どの道またクロップ必要なら、来年のレースシーズン到来までにD2Xs買えばいいし、
すでに東京アタリだと、20万チョイだしねぇ。来年の春頃ならもっと下がってるハズだし。
D2Xsなら、スクリーン入れ替えなんてイチイチしなくてイイしねぇ。

もしかしたら売ったおカネを元にD300買うかもしれないけど、とりあえずは貯金じゃぁ。
って、無駄に使ってしまわないように気をつけないと。

無駄遣いだけは自信があるからねぇ

Comment

#No title
無駄使い、私も得意です^^;
↓こんなもの買おうかと・・・
http://item.rakuten.co.jp/donya/59673/
  • by:やなちゃん
  •  | 2007/12/10/23:46:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おーなるほど。
でもココのカードってまだどんなモノか情報少ないので、ちょっと冒険かも~
どーしても8GB必要なら仕方ないですけど、4GBのサン・エクストリームⅢの国内モノのほうがいいんじゃないですかねぇ。

ちなみにワタシはココ
http://www.digicame-online.jp/10004/10050/11507/index.html
で買いましたけど、対応もよかったですよ。
  • by:元海天
  •  | 2007/12/11/00:28:41
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
やはり、そうですよねぇ^^;
ちょっと冒険してみたくなっちゃったもので(笑)
  • by:やなちゃん
  •  | 2007/12/11/22:13:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ワタシも冒険好きで、A-DATAとかに手を出す始末ですからねぇv-11

ところで、大阪の某店で駅Ⅲ4Gの並行モノが9000円切ってトコロをハケーンして、激しくココロが揺れておりますv-521
  • by:元海天
  •  | 2007/12/12/08:16:40
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

