天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



一人忘年会決行中っ!

で。

高知でなにしてるのかちゅーとですねぇ。

って。

こないだもいましたが。

まー。

それは。

それと。

して。

普段飛行機は全日空ばっか乗ってるんですが、この年末までに搭乗28回まできまして。
あと2回乗れば、来年度からはブロンズサービスちゅーのが受けられるのですな。
アーンド、スターアライアンスシルバーメンバーも。

なーもんで、仕事もなにもないんですけど、自腹で飛行機に乗ってみたわけですよ。
ホントは東京か福岡かなぁっと思ったんだけど、さすがにこの時期高いし、混んでるしで
安くて空いてる高知にしてみたワケっすよ。こないだ来たばかりっすけど。

おかげさまで、昨日のロケで年内の撮影仕事は終了したので、ウチの忘年会&慰安旅行も
兼ねてるワケですなぁ。福利厚生だけは充実してるねぇ。

いつものよーにホテルの部屋で(タマには外で食えよ)カツオや酒を頂きまして、現在
フィギアスケート見ながら締めの缶チューハイを呑んでるところ。

しやわせ~

行きはエアバスA320だったけど、明日の帰りは例の胴体着陸が得意なプロペラ機に
初めて乗るんで楽しみっす。

いえーっ

Comment

#No title
A-320も退役という話しを聞いたので、乗り納めかもしれませんね。B3のストレッチとかが幅を利かせるのでせうか?
んにしても、ボンバル。。。無事に着陸できることを私、祈ってますぅ♪
  • by:shimon
  •  | 2007/12/28/21:08:42
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
前輪出ないのみならず、主脚が戯れに折れたりするオシャレな飛行機ですからねぇ。

いまからワクワクドキドキですv-238
  • by:元海天@高知
  •  | 2007/12/28/21:13:31
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

