天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



いろいろホザきましたが。

_DSC4952.jpg

買っちゃいました、D3。

入手して帰宅したのが夕方だったので、ウチの中やベランダからちょっと撮っただけですが~
よさげ。

前にちょっとだけ発売前のをナイショで触ったときは、正直イイ印象ではなかったんだけど。
オマケにセンサーサイズ変わるのもイヤだったので、まぁ買わなくてもいいだろーっと、
思っていたんだけどねぇ。あぁ、諸行無常(違

まぁ、流されやすい体質なので~

とりあえず、標準ズームは先日入手したAF-S24-85でイクつもりだけど、このレンズでも
MFでピント合わせる気になるファインダーはさすがにフルサイズだねぇ。

ほんでもって、しばらくなーんも仕事なかったのに、コイツ買ったとたん仕事の依頼の電話が
3件ほどあっとゆーまに入るし。

コレもD3効果かっ(違

D3で稼がせてクレクレ

うふっ

Comment

お仕事受注おめでとうございます。
隊長にとって福をもたらすカメラになるかもですね。
  • by:ロバ
  •  | 2008/01/17/01:06:35
  •  | URL
  •  | Edit
実は新年早々、面白くないコトが続いていたので、ちょっと回復傾向です。
まぁ気は持ちようですねぇ。
  • by:元海天
  •  | 2008/01/17/08:39:23
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

