天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


もろもろ。

080131_115426.jpg

で。

本日よーやくD3で、動きモノを撮影。
前は気にしてなかったけど、やっぱ取材で撮ったモノは掲載されるまでブログに出すのは
マズかろうっと。コンプライアンスですよ。まぁ、レースとかはいいだろーけど。
って、厳密にはマズイんでしょーが。なーワケで、画像は偶然通りがかった
見知らぬ軽自動車でんがな。D3で初めての動体撮影よ。
ちなみにバイクの撮影だったけど、ピントもバッチリだったし、問題なかったっす>D3
やっぱ、買ってよかったっとシミジミ。

ロケの途中電話があり、昨年の全日本最終戦の某ライダーの写真ありませんか?っと。
帰宅して探したけど結局イイカットなかったんで、売れるかどーか微妙。
しかし、久々にD2Xのデータ見たんだけど、やっぱ見劣りするねぇ。
レース用にD2Xs買うつもりなんだけど、なんだかなぁ。500ミリ買わなきゃイカンのかと。
うっ

AF-S24-85はヤフオクで売却。ついでにD3に付いてたNXとストラップも
売ってしまおうと出品。ビンボーだから許して(涙
ところが、なぜかストラップがガイドライン違反商品との申告がありました、っとヤフーから
メールが。なんでも、詐欺・トラブルの原因の疑いがあるらしー。
なんのこっちゃっと。プロストラップ売るとかなら分からないでもないけど、フツーにD3に
付いてたヤツなんだけどなぁ。正直、カメラ売る時にオマケにつけたコトはあるけど、
(それもイイハナシではないが)プロストだけ売ったことはないぞ。
前の青いプロストは、市販された後になんかのオマケにもらって売ったコトはあるけど、
すでに市販品だったしなぁ~
まーしかし、不愉快だねぇ。

っと、若干テンション下がり気味だぜ。

いえーっ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

