天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



よーやく入手っ

9689238.jpg

前々から聞きたかった一風堂の「ナイトミラージュ」ちゅーアルバムがアリ。
20年前位に出たヤツなんだけど、友達の影響で知って、一時かなりのヘビーローテーション
だったのだよ。

また聞きたいなぁとか思っていたんだけど、ウチ探せばカセットテープが出てくるかもしれない
けど他に音源持ってなく、どのみちカセットテープなんかってハナシで。
ところが、未だにCD化されてなくて最近、一風堂のベストアルバムみたいなのが出て、
それには収録されていたみたいだけど、気が付いた時には限定販売も終わっていて、
結構高価な商品で、そこまでファンじゃないし聞きたいのは「ナイトミラージュ」だけだし、っと。

こーなればとりあえず、ヤフオクでレコード入手するかとさっそく入札したけど、横槍が
入って敗北。続いて入札したのはなぜかオランダでリリースされたちゅーヤツで、
(画像はヨソからコソっと拝借した国内盤)コチラをなんとか落札。
入手したものの、レコードプレーヤーなんて持ってないので、検索でレコードをCDに
してくれるところを探して、そこにお願いすることに。ちなみにココ。
http://domefactory.cool.ne.jp/~lp_to_cd/
送ってみたらすぐに返ってきて、早速聞いてみたらバッチリでしたがな~
このエントリも聞きながら書いてますのよ。うふっ。

ちょっと出費がかさんだけどずーっと聞きたかったのが、ようやく聞けるようになって
ありがたいハナシですよ。

いえーっ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

