天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


祝っ30周年!

cameraman0804.jpg

相武紗季ちゃんってけっこースキなんだよねぇ~

とかゆーハナシではなく。

4月号の月刊カメラマン誌は、めでたく創刊30周年だそーで。おめでとーございます。
マジで高校生の頃は愛読してたし、その時こんなのに出れたらいいなーっと思ってた
カメラマン最前線にも運良く昨年出していただいたし。うひひ。

で。

いろんなメーカーさんや写真家さん達からのプレゼント企画があって、なぜかワタシに賞品提供の
依頼があり、恥ずかしながら予備にとってあったカーボン一脚とメディアケースを提供させて頂き
ました~ワタシでイイんすかっ?
っと、こーゆーのは黙ってるほうがカッコいいんだろーけど、コモノのワタシは言いふらすのだよ。
悪いかっ。

ちゅーか、応募ゼロとかだとカッコわりーんで、だれか応募してクレ。
いざとなったら自分で応募するかっ

夜露死苦

Comment

>高校生の頃は愛読してたし
してた、してた。
それどころか、読者の編集部見学が基本的にOKだったのをイイことに
毎週仲間と襲撃し、挙句の果てにはココの編集部を待ち合わせ場所に
使って新橋あたりで遊んでいたのは、もう昔の話。
カメラマン編集部で出会ったアイツもコイツも今じゃフリーだったり
社カメだったりして頑張ってます。

カメラマン輩出率、意外に高いかも。

で、そんな私も今じゃしがないカメラマン。
もう40歳越えましたが、相武紗季ちゃんカワイイよねぇ~とか未だに
そんな調子。小坂徹三のポートレート教室とか出ちゃってウキウキ
だったアノ頃から進化なし。
  • by:animato-mtn
  •  | 2008/03/18/18:23:26
  •  | URL
  •  | Edit
この号の月カメ30年史ってので、今までの表紙がズラリっと並んでいるんですが、見覚えのあるのもあって、それが70年代のモノだったりして、オレも歳とったんだーっと(笑
でも、ぜんぜんアノ頃と中身変わってないのが悲しいですねぇ。

そーいえば、プロになりたての頃思い切って編集部に作品持ち込んだコトがあったのを思い出しました、見ていただいたのが曽根さんで、「こういう写真はわからないなぁ~」っと言い放たれてしまいました。かなりガッカリしましたけど、当時はその程度だったんですねぇ、まぁ今も大したコトないですけど。

そんなワタシごときが最前線に出していただけたなんて、きっと他にヒトがいなかったのか、なんか勘違いされていたんだと、いまだに思ってます(笑
  • by:元海天
  •  | 2008/03/18/18:39:05
  •  | URL
  •  | Edit
20年以上前、曽根さんが新宿で写真展やった時、会期中毎日通いました。
ああ、懐かしい。
  • by:animato-mtn
  •  | 2008/03/18/19:25:12
  •  | URL
  •  | Edit
曽根さん、いまでも度々誌面に登場されますけど、ムカシは月カメといえばってカンジでよく出てらしてましたねぇ。

お会いした時も、うわー曽根さんだ~っと緊張しました。って、アチラはもうお忘れでしょうけど(笑
  • by:元海天
  •  | 2008/03/18/19:36:46
  •  | URL
  •  | Edit
若かりし頃
モデルのページにドキドキしてたなぁ
タマにヌードなんか有ると赤面したり...

応募させて頂きマス!
  • by:touchan
  •  | 2008/03/21/20:53:20
  •  | URL
  •  | Edit
ありがとうございます~
  • by:元海天
  •  | 2008/03/21/20:59:45
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

