天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



久々にサッカー観戦っ

DSCN1079.jpg

昨日までバタバタしてて(っても半分は遊び疲れだけど)どーしよーかと思ったけど、
今日負けたらシャレにならないセレッソを応援に長居へ。ちゃんとおカネ払って観戦したぞ。
これでJリーグ観戦するの2回目だけど、タノシイねぇ~ビールも3杯のんだし。うけけっ

試合もセレッソ先制するも後半追いつかれ、今日もダメかと思ってたら追加点、負傷退場が
出てすでに交代枠使い切っていて終盤10人で戦い抜いての勝利ちゅー、スリリングな展開で
面白かった~しかし、セレッソって謎なチームだねぇ。

そんなしょっちゅうはこれないけど、タマにはスタンド観戦もいいっす。なんせビール呑めるし(笑

今日はそんなカンジ
いえーっ

Comment

仕事抜きでのサッカー観戦は楽しかったようですね^^
我がコンサはJ1ですが連敗スタートです
どうなることやら^^;
PC資金を無謀にも他のものに使おうとしているリスキーな自分を止められません><
  • by:やなちゃん
  •  | 2008/03/23/20:16:27
  •  | URL
  •  | Edit
今までおカネ払ってスポーツ見たことあんまりなかったんで新鮮で~
コンサドーレ苦戦してますねぇ、J2トップで上がったチームって最近そーゆー傾向みたいですねぇ、横浜FCといいその前の京都といい。がんばってください~

って、ナニ買うんですかっ?
って欲しい物はズバッと買うのがイチバンですよっ!ってそれでいつも失敗してるワタシがゆーのもなんですが。とほほ
  • by:元海天
  •  | 2008/03/23/20:30:39
  •  | URL
  •  | Edit
画面中央から、1/4ほど上に上がったところに、小さくワタクシが写っておりますねv-10

しかし勝てて良かった良かった。仙台さんのプレッシャーが緩かったので、やりやすかったカモ。

謎のジェットコースターチーム、それがセレッソですなぁ。強いのか弱いのか、ようわかりません。ほんと、昔からwww
まぁそれが魅力なのかもしれません^^v


  • by:shimon
  •  | 2008/03/24/18:34:29
  •  | URL
  •  | Edit
おーっShimonさん写ってましたか~って小さすぎてわかりませんがな(笑

しかし、素人目にも守備が不安定でハラハラしましたねぇ~でも見てて面白かったし、ビールも旨かったし。

機会があったらまたスタジアム行きますよっ
って仕事でも行かないと~
  • by:元海天
  •  | 2008/03/24/18:45:04
  •  | URL
  •  | Edit
ビール片手のスポーツ観戦最高ですね。
運転しなくて良いときしか出来ませんけど。
  • by:ロバ
  •  | 2008/03/24/23:45:43
  •  | URL
  •  | Edit
スタジアムって、電車ですぐに行けるのがありがたいですねぇ~サーキットに慣れた身にはウラヤマシイ限りで。日本で電車でなんとか行けそうなのは鈴鹿くらいですもんねぇ。

まーモータースポーツの性格上しかたないんでしょうけど。
  • by:元海天
  •  | 2008/03/25/07:13:26
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

