天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



お嫁にイケないわっ

例のオークションその後。

残念ながら詐欺に遭われた最初の落札者さんは辞退、繰り上がった方も辞退、その次の方は
半日経っても返事がないので、やむなく再出品するコトに~なりました。

おかげでシステムからひじょーに悪いっと評価が。オークションやり始めてたしか7年目くらいだけど、
初めて悪い評価が(涙 キズモノになってしまいました~悔しいっ

それもこれも、詐欺師のせいだねぇ。ぢごくに落ちやがれっ!

ちくせう

Comment

ヲチリストに入れました。

楽しみですなぐふふ
  • by:373
  •  | 2008/03/29/19:56:58
  •  | URL
  •  | Edit
買ってくれよ~

ちゅーか今電話したんだけど~
出てクレクレ。
  • by:元海天
  •  | 2008/03/29/20:04:00
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

