天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



上がろう。

080405_100258.jpg

おかげさまでまだタマに咳き込むけど、もう熱も出ないし概ね回復のよーす。
今日は午前にちょっと用事で出かけて昼に帰宅してからはほとんど寝てたんだけど。
明日もオフなのでなんとか完治しないと~週末からまたちょっとバタバタするしねぇ。

しかし、体調管理が相変わらずズサン。こんなヒドイ目遭わないとわからないからねぇ~
まっ基本バカですから

ちゅーわけで画像は先日のもてぎで、朦朧としながら撮ったワリにマシなカット。
上を向いて行かないと。

Comment

おお~。
さすがカッチョいいです~。
意識もうろうでもこんなにすごいのに
本調子になれば・・・無敵ですね!
  • by:ロバ
  •  | 2008/04/10/00:52:25
  •  | URL
  •  | Edit
いやー意識朦朧でもプロですからねぇ~
あはははははは

って、

プロならちゃんと体調管理しろよっと、自己批判(涙
  • by:元海天
  •  | 2008/04/10/06:22:44
  •  | URL
  •  | Edit
流石です^^
意識も売ろうとしていても格好良い写真です
百日セキが流行っているらしいので、気を付けて下さいね
って私も随分セキが続いてますが^^;
  • by:やなちゃん
  •  | 2008/04/10/22:15:05
  •  | URL
  •  | Edit
さすがにこの2日寝たきりで、体調は概ね良好なんですけど、セキだけがとまらないんですよねぇ~って、そんなに激しくはないんですけど。

困ったもんです。
  • by:元海天
  •  | 2008/04/11/07:22:42
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

