天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



くおっ

風邪はほぼ治ったんだけど、まだセキが出るのよねぇ。げほげほ

しかし、弱ってる時に限って忙しいのはなーぜー
まぁ、仕事もらって文句言ってる場合ではありませんけどねぇ。
でも、2日続けて朝4時台に起きるのはツラいっす。オマケに岡山&名古屋日帰りで、
クルマ運転しまくりだしーっ

まぁなんとか仕事も、ようやくひと段落。

しばらくゆっくりするぞーっっと、思いきやデータ納品がタマってるし。

あぁ

Comment

朝4時連チャンはつらいっすねぇ^^;
データ納品頑張ってください!
少しゆっくり出来ると良いですね
  • by:やなちゃん
  •  | 2008/04/15/20:39:01
  •  | URL
  •  | Edit
仕事あるだけありがたいですけどねぇ~

今日は明石海峡大橋の近くで仕事してて、橋を眺めながら四国行ってのんびりしたいなぁ、とか思ったりして現実逃避気味でした(笑
  • by:元海天
  •  | 2008/04/15/20:59:58
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

