天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


ようやく治るのか?

相変わらず、げほげほな日々。セキが止まらない~

おかげでなかなか寝付けないし、仕事もイマイチ集中できないし。
ヒマだと思ってた今週、急遽2件ほど仕事はいったんだけど、忘れ物はするし判断甘いし。
昨日の撮影でも、連続で撮影しなきゃいけないシーンがあったのに、ナニを思ったのか、
よりによってD3に一番遅いA-DATAのSPEEDYとか挿してるし。あっとゆーまにバッファタマって
すぐにレリーズできなくなる始末。あきまへんがな。

今日、再び病院行って診てもらったらかなりマシに。相変わらずセキ込むけど頻度はだいぶ落ちて
きたし、クスリももらったしなんとかこれで治ってクレクレ。

しかし、月のアタマに風邪ひいて、結局月末までこんな調子とは情けない限り。
一人で仕事してるんだし、ホンマに体調管理はしっかりやらないと。

反省

寒暖の差が激しいので、皆さんもお気をつけて~
ねっ

Comment

咳は止まらないんですよねぇ・・・長引いて
体力も消耗するし、肺炎にならないように気をつけてくださいね
特に夜は咳き込むので、
左右の肩甲骨の間に「貼るカイロ」を貼って寝ると良いですよ
咳が治まりますので
  • by:やなちゃん
  •  | 2008/04/24/22:01:48
  •  | URL
  •  | Edit
アドバイス頂き、ありがとうございます。

幸い、だいぶ回復してほとんどセキも出なくなってきました~今夜は安らかに眠れそうです。

昨晩は特にセキがひどくて、眠れないほどではありませんでしたが、かなりイライラしましたよ~
今度セキで困ったら、教えて頂いた方法試してみます。
  • by:元海天
  •  | 2008/04/24/22:15:06
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

