天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



なんでっ

ゴールデンウィーク、みなさんいかがおすごしでせうか。
ワタシは仕事です。うっ

で。

今日のロケ分をウチでビール呑みながらダラダラ整理しようと、いつものよーにViewNXを
立ち上げただよ。

とーこーろーてーんー

いや、

とーんーがーりーこーんー

いや、

とーんーかーつーてーいーしょーくー

いや、

とーなーりーのーとーとーろー

いや、

とーこーろーがー

何回やっても作業途中で、ソフトが落ちまくり。
バージョンは最新の1.0.4なんだけど、最近になってよく落ちるようになって、騙し騙しつかってたけど
今日はもう作業出来ないほどになってしまい。

これでは仕事にならないので、一度1.0.4をアンインストールして、確認したら別に以前の1.0.3でも
自分の環境では特に問題ないので、こちらを再度インストールしたらとりあえずは問題なし。

しかし、1.0.4にしてからしばらくは問題なかったのに、なんで今頃不具合が出るのか不思議っ
コンピューターって難しいねぇ。けっ

どーなってるのかしら?

報告は以上っ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

