天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



プレミアムなワタシ。おほほ

_080506_085209.jpg

ホテルからタクシー乗って熊本空港へ。
朝8時発の伊丹行きで大阪に。ホントはもうちょっと遅いの乗りたかったけど、さすがに連休最終日
それ以降のは早い段階からすべて満席。ワタシの乗った便もほぼ満席、こんなコトもあろーかと
昨年頑張って飛行機乗って獲得した、ブロンズメンバーでもらえるポイントつかってプレミアムクラス
にアップグレード。快適な空の旅でしたわ、おほほほ(嫌味
貧乏人根性マル出しで、朝もまだ9時前だとゆーのにビールも2本呑んでやったぜ、おほほほほ(バカ

オレってプレミアムだなぁ~

画像は関西空港。

今月はまだまだ飛行機乗るのさっ。

おほほほほほ

Comment

これはまた、何と「陽気なサザエさん」ですこと。
皆とお日様とでニヤニヤ笑って待ってます。

で、いつ大井町へ?
  • by:ニセなぎら
  •  | 2008/05/06/19:41:00
  •  | URL
  •  | Edit
るーるーるるるるるー今日もいい天気~

予定では9日夕方に入る予定。こないだも泊まった定宿の隣のボロビジネス。つかココが新定宿になりそうっす。また連絡します~
373師にも連絡しないと。

業務連絡は以上っ
  • by:元海天
  •  | 2008/05/06/19:49:14
  •  | URL
  •  | Edit
はいはい見てますよ~

10日は何時に筑波着がいいすか?
ちなみに、8:00AMよりST6001組目スタートっす。
  • by:373
  •  | 2008/05/06/21:57:09
  •  | URL
  •  | Edit
まいど~

マストなのはST600B組なので、それには間に合わせたいっす。なーんでやっぱ遅くても7時半くらいには入りたいかなぁ。

ムリ言ってすみませんがヨロシクです。
また連絡します~

業務連絡は以上っ
  • by:元海天
  •  | 2008/05/06/22:04:39
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

