天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



東広島でひと休みっ

080524_100749.jpg

九州を後にしてようやく帰宅~

一気に帰ろうかと思ったけど、案の定ほぼ中間の広島で力尽き一泊。
広島市内でお好み焼きといきたかったけど、高速のインターから遠いし、市内のビジネスホテルだと
大概遠くの駐車場になるので検討した結果、新幹線の東広島駅前に宿をケテーイ。

予想してたけど、周りはなにもナシっ。コンビニはあるのが救いだけど~
かろうじて近くにお好み焼き屋さんがあるとゆーので行っていたら定休日だし。
仕方ないので、晩御飯はコンビニ調達。

明日は広島空港でヒコーキ撮って、帰ろうかと。天気いいみたいだし。

画像はハナシとまるで関係なく、土曜の予選で撮ったワリとお気に入りカット。

うにゃー

Comment

お忙しい中コメント頂きまして何時もありがとうございます。
ナカナカ飛行機も撮りに行けなくなってます
広島の鉄鳥、オオッ!っての見せて下さいねっ!
  • by:touchan
  •  | 2008/05/27/04:59:28
  •  | URL
  •  | Edit
あーいえいえ、広島でゴロゴロしてる暇人ですから~

天気もよさげなので、ちらっと行ってみます>広島空港
  • by:元海天
  •  | 2008/05/27/07:24:39
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

