天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



ようやく帰宅っ

080527_110448_03.jpg

やっと帰宅しました~

そもそもナニやってたかちゅーっと、取材で徳島行ったんでついでに高知へ。
高知からいったんウチ帰って飛行機で九州入りするつもりが、諸般の事情で直接クルマで
行った方がよさげだったので急遽直接九州目指すコトに。
それで愛媛の端から出てるフェリーがイチバン効率いいねぇっとクルマ走らせてたら、
極悪非道・愛媛県警のワナに引っかかり。って、まぁオノレの不注意ですが~ちくせうっ

ほんでもってオートポリスの全日本。でも今回あまりに仕事がなかったので、日曜日は
小国ってところで取材があり、来るなら経費持つってハナシに飛びついたワケ。

金曜日に練習走行撮って、土曜も午前だけ予選撮ってオートポリスを後にして、
大分空港まで東京から来る、編集さんともう一人のカメラマンさんをお迎えに。
土曜日はヒドイ天気でどーなるかと思いつつ、夜は別府で酒宴。呑んだぜっ

幸い日曜には天気かろうじて回復したので無事に取材、大分空港まで東京からのスタッフを
送って、そのまま別府で一泊。翌日、別府市内でサクっと取材して帰路に着いたんだけど、
昨日のエントリのよーに東広島でリタイア。

今日はせっかくだしっと広島空港行ってみたけど、事前に調べておいた撮影ポイントがなかなか
見つからず。オマケに晴れてるもののかなりモヤってたんで、イマイチ撮る気にならず
午前中で退散してようやく帰宅。疲れまひた。

画像は広島空港近くの公園で遭遇したお子様達とヒコーキ。カメラ横位置か、もっとアップで
撮ればよかったねぇ~

ってなわけで、もうとーぶん泊まりの仕事はイラネっと思いきや、明日は鈴鹿で泊まり。
うにゃー

まっ、仕事ですから。

Comment

お疲れ様です
日本全国行ったり来たりで忙しいのですね
それにしても愛媛県警侮りがたし
私も仕事で、片道7時間の日帰りの帰りの道中で覆面にやられた事が・・・
あ゛~思い出しただけで腹が立つぅ~(笑)
お仕事頑張ってください^^
  • by:やなちゃん
  •  | 2008/05/27/22:41:22
  •  | URL
  •  | Edit
ありがとうございます~
おかげさまで明日の鈴鹿の取材が終われば、しばらくはノンビリできそうなので、頑張らないと。

しかし、日帰りで片道7時間の仕事ちゅーのも壮絶ですねぇ(驚
そんな時に限って警察の魔の手がっ(怒

って、まぁルールはルールですからねぇ。
安全運転でいきませう。
  • by:元海天
  •  | 2008/05/27/23:03:23
  •  | URL
  •  | Edit
このナイスな写真、飛行機の上部をフレームアウトさせるトリミング(画面真ん中あたりで切るということ)でみると違った迫力が出る・と感じます。
  • by:yamada
  •  | 2008/05/28/23:25:54
  •  | URL
  •  | Edit
ご指摘ありがとうございます。

とっさにカメラ構えて、ちょっと迷ったんですが、無難にフレームに納まるように撮ってしまい、後から仕事じゃないんだからもっとチャレンジすればよかったっと後悔。

まだまだですねぇ~(笑
  • by:元海天
  •  | 2008/05/29/08:00:27
  •  | URL
  •  | Edit
ココも近い位置から眺められるのですねぇ。
お子ちゃま達の大歓声が聞こえてきそう!

空港の隠れポイントは何処でも探し当てるの難しいです。
  • by:touchan
  •  | 2008/05/29/09:19:18
  •  | URL
  •  | Edit
ココのポイントは広島空港ではメジャーらしい、森林公園のピクニック広場って場所なんですが、ボーっとしてたせいでなかなかたどり着かなくて~

間近で飛行機見れるんで、撮るよりも眺めてる方が楽しいそうなポイントでした。
  • by:元海天
  •  | 2008/05/29/19:58:06
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

