天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



ナニゲにふちょー

で。

鈴鹿での取材終わって帰宅。

今日はかるーいロケモノがあったんでこなしたあとは、ウチでひたすら睡眠。
どーにも肩こりがひどくて、頭痛するほど。前はファイテン着けてたんだけど、なくしてから
そのままで、やっぱ買いなおそうかねぇ。オマケに口内炎ができて口の中痛くて、
イライラするし~

ホントは明日もロケのはずが流れたので、ゆっくり休んで体調回復しないと~
来週末は鈴鹿300キロだし。

まー半分くらいは遊び疲れなんで、自業自得ですが。

もう寝るっ

Comment

お疲れ様です
体調いかがですか?
口内炎は辛いですねぇ
疲れが溜まると出やすいですし、ビタミン剤飲んで休める時に休んで下さい
やはりカメラマンは体力勝負なのですね
  • by:やなちゃん
  •  | 2008/05/31/16:31:45
  •  | URL
  •  | Edit
ご心配頂き、ありがとうございます。

どちらもまだ改善されなくて、困っております~まぁ、昨日みたいに疲労困憊で動けないってほどでもないので、まだマシですが。

もう40歳も半ばなので、体調管理は真剣にやらないとイケませんねぇ。体調が良くないとイイ仕事できませんから。
  • by:元海天
  •  | 2008/05/31/16:49:20
  •  | URL
  •  | Edit
お疲れ様です。
早く体調を整えて鈴鹿300kmがんばってください。
あたしは来週は全日本モトクロスに行って泥だらけになってきます。
  • by:ロバ
  •  | 2008/06/01/00:03:30
  •  | URL
  •  | Edit
おかげさまでだいぶ回復しましたが、口内炎がまだ少々~

幸い今週はかなりヒマ(幸いか?)なのでゆっくり休んで週末に備えます。ジムも行かなきゃ~

ロバさんもモトクロス楽しんでくだされ。
  • by:元海天
  •  | 2008/06/01/18:54:13
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

