天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



イマゴロってカンジもしますけど~

custom2008cov01.gif

いつもアチコチ行ってはバイクの置き撮りをこなすお仕事の、年に一度の集大成が、ロードライダーの
「Theカスタムマシン」その2008年度版の表紙はワタシのカットがサイヨーされてますぜダンナっ
もう出てしばらく経ちますが、買ってケロケロ。
ym0807hyoshi.jpg

もう出て一週間程経ちますが、ついこないだのミニモト耐久の記事がでてます「ヤングマシン」7月号
ライターさんと協議の上決めた扉カットがナカナカじゃーないかと、自画自賛。
買ってケロヨン。
vol15.jpg

この取材で風邪を引いちまった、西京極のスタジアム紹介がどーんっと載ってる
「J'Sサッカー」Vol.15でございまする。試合写真少ないなーっと思いつつも、後ろにも
ちょっと載ってますのでございます。もう2週間ほど前にでてますがーっ。買ってゲロゲロ。

このところのバタバタと体調不良でご紹介が遅れてスミマセン

Comment

おぉーーー
表紙ですか?凄いです
早速、立ち読み・・・じゃなかった買わなきゃ^^
J'sサッカー久々ですね
墜落の一途を驀進中の我がコンサドーレも載ってるのかな
近くの本屋さんに置いてあれば良いなぁ^^
  • by:やなちゃん
  •  | 2008/06/01/22:45:15
  •  | URL
  •  | Edit
ひとつヨロシクです~

J'Sサッカー、コンサドーレネタはありませんでしたが、札幌ネタは載ってます。
もう発売から2週間なので、ないかもしれませんが~

コンサ厳しそうですが、今年のJは1・2共に混戦でまだまだわかりませんよ。
チャンスあったら是非スタジアムで、直接応援してあげてくださいっ!
  • by:元海天
  •  | 2008/06/02/07:34:26
  •  | URL
  •  | Edit
RRのカスタムは何時も立ち読みでしたが
完全保存版は買わないとデス
鶴身大先生のカットも有るならナオサラデス!

南東北広報部長より。
  • by:touchan
  •  | 2008/06/03/07:52:37
  •  | URL
  •  | Edit
高い本ですが、ヨロシクっ

自慢バナシですが、この表紙のカット、特にオーダーされたモノじゃなくて、ストックのカットから選ばれたんですが、撮った時こりゃーいけるかもっと思って撮ったんで、ホントに表紙になったの見たときは我ながらちょっとビックリしました。

まーロケーションよかったのと、マシンもカッコよかったから、ちゅーのもありますが~
  • by:元海天
  •  | 2008/06/03/08:23:00
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

