天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



再開

このところヒマーっ

5月はそうでもなかったけど、6月入るや平日はほとんどなんもナシ。
7月入っても状況は変わらず。ヒキコモリですよ。カネもないし~

なーもんで、ジムでも行けばイイのにサボリ癖がすっかりついて、
なかなか腰が上がらない。
これでも月に9000円は払ってるんで、先月なんか付属の温泉にたしか1回行っただけ
だから入浴料9000円って、特殊なお風呂かいなっと。もっと高いか、特殊なヤツは。

これじゃーイカンっと今日は久々にトレーニング。このところは脚を上下させるマシンが
お気に入りで、60分やったらかなり堪えた~鈍ってる証拠だねぇ。オマケにウチは
マンションの6階なんだけど、最後にもうヒト踏んばりっと階段で上がったら、
脚上がらなくなってくる始末。情けないねぇ。

ちょっと遅いけど、この夏こそはピタピタのTシャツ着てもオーケーなカラダになるんだっ
っと毎年思ってるんだけど~メタボ体質から抜け出せず(涙

今年こそは~っ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

