天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



増設

D3のバッファメモリ増設
がトツゼン始まったよーですが、費用5万円って(絶句
エエ値段やっ。やりたいトコロだけど、おカネないし(涙

まぁ、あんまり連写バシバシD3ではやらないし、そーゆー場面ではRAW諦めてハナから
JPEGで撮ってるから、まーいいか。ちゅか最初からバッファ特盛りでお願いしますよ。

とーこーろーでー

耐久で一度だけD3にエラー表示が出て。2回ほどリセットしたら復活、一応は使えたから
イイけど、念のためニコンのデポで見てもらったら原因不明。
SCの機材でないと点検しきれないらしいので、近々入院の予定。ついでにレリーズも
つめてもらおうかなぁ。

D3はまだマシだけど、D300はレリーズのタッチがちと重めで、何回かレリーズできない
コトがあったので、コチラも要調整。D200はノーマルで十分使えたのにねぇ。

まーハナシはそれだけ

Comment

D300にもバッファ増設ほしいです
バッファが今の倍あったら
アクティブDライティングをオンにしても
バシバシ撮れると思います。
JPEGで12枚、しかも書き込みが遅くなるんじゃ
使う気になりません。

5万円は高いな~。
  • by:ロバ
  •  | 2008/07/31/02:22:16
  •  | URL
  •  | Edit
ワタシもどっちかちゅーとD300の方がバシバシいくんで、同感です~

って、耐久のスタートシーンD300でJPEG・Dライティングオンで撮りましたが(雲が多くて影が出てたんで)そのくらいしか撮れないんですねぇ。知らんかった(苦笑
  • by:元海天
  •  | 2008/07/31/07:49:42
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

